映画見てきましt//////

やっと見てきたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((

王牙かわいいぃぃぃぃぃ((hshs


バタップ君ヤヴェエ///

あのね!!きいて!!!←
ガチャガチャとかでは必ず豪さんを当ててしまう!
この!!!


私が!!!!!




メタルチャームでバタップ君当たったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!



嬉しすぐる><


でね。リア友のポ★チ・くらげと行ったのですが、見終わった後皆で

メタルチャーム買おうぜ!!!

ってなったんですよ。

そしたらくらげが
『あたしそれの鬼道さん持ってる〜^^』

とか言い始めてww

『でも買う!!』

みたいな。ね? なったわけですよ。
そんで買ったんですよww

一斉に開ける。


私『やったぁぁぁぁぁぁぁぁ///
  バッタプ君ktkr!!!!!!』

ポ★チ『やったぁぁぁ((ry
    円堂君ktkr!!!!!!!』←円堂大好き

私&ポ★チ『くらげは??だれだった??』


くらげ『・・・・・。・・鬼道さん・・・。・・2人目・・・』


私&★『どんまい☆』

そんで、くらげが、

『もう一個買ってくる!!!!』って行って、

   ↓

私とポ★チが先に見る

   ↓

フィディオでした・・・・

   ↓
 くらげに渡す

   ↓

うん。くらげ流石にもう諦めてた。




そんな感じでしたwww
ではっノシ