むかつく

うごメモのKHチャンネルに、シークレットムービーの(録音してるだけの低クヲww)メモがありました。
そのメモに関連して、「そういうメモは止めて欲しい」というようなメモがあったので、Smのメモに、迷惑ですというコメをしました。

そしたら。

「書いてあんのに見るあんたが悪い。お前クリアしてねーからひがんでんじゃねーの??www」
というコメが返ってきました。

はぁ??ひがんでねーし「書いてあんのに見た」んじゃなくて、コメするために一応みただけだし。あーむかつく。死ね←←^^

あんなメモだして何が楽しいの。
マジむかつく。マジ死ねばいい


こんな記事出してすいません。
物凄くむかついたので。
「氏」→「死」にしたのはわざとですwww←